2011年2月20日日曜日

KARMA in Bangkok


先日より
タイはバンコクに行って参りました。
くしくもバンコク市内にてMr.Junに会うことができ、
これでアズミがいたら皆揃ってオモシロイのにな〜とほくそ笑んでいました。。

写真はG氏の一枚。
思い出に残る一枚になりました。

SuperButter犬Gの写真はこちらです。


バンコクでは、Q BARというクラブに遊びに行きました。
オトナのラウンジスペースな雰囲気だったのですが、
白人女性や現地のレディボーイ達に落ち着くこと無く、楽しみました。


写真はメインでプレイしたDJ ANDY WHARBURTON。


0 コメント:

コメントを投稿