2011年3月20日日曜日

KARMA Ver.3終了です!


DJ:AZUMI ,SomTam




みなさま、
お疲れ様でした!

久々に会うトモダチ、
溢れる笑顔、
そして網タイツ。

何より、
僕自身沢山の元気をもらいました。
本当にありがとうございました!

またきちんとご報告させて頂きますが、
今回のチャリティにて寄せて頂きました募金は、
総額で42,413円でした。

こちらは、公的機関を通し、
被災地へ寄付をさせて頂きます。
みなさまのお気持ち、そして行動に
心より感謝をしております。
ありがとうございました。

また後日、KARMA Ver.3の映像と写真などをUPしますね☆

0 コメント:

コメントを投稿