2011年7月28日木曜日

イベントラッシュ!!

しばらくUPが滞ってしまいましたが、
その間いろんなオモシロアイディアを搾っていました。
お楽しみにね。

さて、季節は巡り巡って夏本番ですね。
毎日太陽の下汗をかいていますが、
本当に夜の一杯目のビールが美味しい時期です。

そんなナイスなタイミングでKARMA関連のイベントが続きますよ☆
暑くて寝苦しいそんな夜は、パーティで夕涼みしませんか??


RAINBOW 邦楽の夜




・7/30(SAT)21:00~ 
・DJs:NORTH,zzak(Screechie Across The Border),PUSSY HOLE GANG(KARMA) 
 Non(KARMA),mikako(DANCE TO THE BOP),ズンドコショウゴ(DANCE TO THE BOP) 
 AmiMegu,sayo 
・FEE:1000YEN(w/1D) 


いつもお世話になっているSONICのイベントです。
邦楽に的を絞り、普段は4つ打ちなヒトも、HIPHOPなヒトも、
どこか懐かしい気持ちになれる、そんなステキなパーティです。


今回、KARMAよりDJ SomTam(Non)と、SuperButterWolf改めPUSSY HOLE GANGが参戦します。
邦楽もめっぽう強めな2人です。
個人的には地下アイドル推し期待です。


鼻笛ジャム




・場所:松本 中町通り 「サムサラ」 
・料金:2500円(木製鼻笛つき)※鼻笛お持ちの方は1500円


KARMAのJUNさんが経営する怪しい楽しい奥ゆかしいと3拍子揃ったステキなアジア工芸品屋さん『samsara』。


今回のワークショップは『鼻笛』です!
は、鼻笛!?
こいつはヤバイ!
皆さんも是非良い体験を!


ナイトパーティ「Black Magic」 






・会場:サバト 
・7月31日・22時~ 
・料金:2000円(2ドリンクつき) 
・DJ: rydra(from Kanagawa)/ Jun(Samsara)


そんなJUNさんがその夜DJします。
ワークショップからのサバトはホント楽しそう・・・僕も調整します


みなさんも是非。


SHELTER






・8/5 FRI 21:00 OPEN  
・BOYS 1500YEN 
・GIRLS 1000YEN   
・DJ's CHIHARU , SHIMO , TOGA , AZUMI , and more... 


Azumiが仲間と始めるパーティです。
J-POP,K-POP,ROCK,HOUSE,TECHNO,R&B, HIPHOP,etc....  
個性豊かなDJ達が思い思いにジャンレスなポピュラーソングを展開します。  
老いも若きも飲んで、踊って、歌って、騒いで。  
なんでもありのストレスフリーな”避難所”、SHELTERです。


みんな大好き老いも若きも飲んで、踊って、歌って、騒いで。


僕らがパーティを始めたのも丁度一年前の夏。
時間が経つのは本当に早いです。


次は僕らの番です。

0 コメント:

コメントを投稿